カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

やっぱりすごいですなぁ

昨年末のこと。新宿駅の地下街で、AKB48のポスターがでかでかと貼られていました(たしかドキュメンタリー映画の告知だったような)。

で、女性2人組がスマホでそのポスターを撮影しているところを目撃しまして、あー、やっぱり人気あるんだなぁと改めて。

たしかに周りにも、さしこ(指原莉乃)のファンとかいるんですが、外で見ると実感わきますね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/290

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2012年1月 3日 21:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「買いすぎました」です。

次のブログ記事は「窮余の策? auが"通信最適化"導入へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3