カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

au → aω??

auの発表会をUstで見ていて...

いま加入しているフレッツ光をCATVかauひかりに乗り換えようかなって本気で考えはじめちゃうぐらい魅力的な料金プランの発表があったんだけど、この新ロゴどうよ?まぢで。

TLみてると「aw」とか「aω」とかって書かれてますけど。

しかもCMキャラ、嵐じゃなくなるとか。。。うーん、過去との決別ってことでなにもかもバッサリ切り捨てちゃう勢いなのかもしれませんが、今までのロゴ、気に入ってたのでせつない感じ。

スマホ買ったらaωって書かれてるかと思うと胸熱です(涙)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/251

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2012年1月16日 11:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【2011 写真日記】単3電池を単1電池に変換するスペーサー」です。

次のブログ記事は「auのキャッシュバックがすごい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3