カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

メール便扱いされた宅急便

きょう、宅急便の荷物がポストに投函されていてびっくりしました。

メール便と違って、宅急便は手渡しがキホンじゃないですか。

通販で購入した商品、きょうの昼頃に配送状況をネットで調べたら「配達済」になっていて、でも荷物が届いた形跡がなく「?」と思っていたんですよ。

で、郵便物を取りにポストをあけたら、入っていまして...。

まぁ無事手元に届いたし、逆に配達時刻は不在にしていたので、むしろポストに投函してもらって助かったっちゃぁそうなんですけど、ワシのハンコはいらないのかなぁ??

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/54

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2011年8月12日 21:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セブンミール「健康応援!日替り弁当」」です。

次のブログ記事は「パケット使用量」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3