カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

きょうの車内

いま電車の中なんですが、ななめ前の人が一心不乱に電卓をたたいてるんですよ、ずっと。。。。。

かなりお年を召された方なんですが、いったいなにをしているんでしょうか。。。

別に計算結果をメモしたりとかはなく、ただずっと電卓のキーを連打しては画面をじーっと眺めて、また少しするとキーを連打し...の繰り返しで。

とかいいつつワタクシも、このことをポメラで打ち込んでるので、キーを連打する同志(?)ではあるんですが、電卓とにらめっこしているだけあって、ちょっとただならぬ空気を醸し出しています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/197

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2011年7月 6日 21:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「直感に従うべきでした」です。

次のブログ記事は「ウコンの鉄分、どのくらい?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3