カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

直感に従うべきでした

きのう、セミナーに参加するために有楽町に出向きました。

セミナーは朝から夕方までまるまるいちにちを使うものだったんですが、ランチタイムでちょっと失敗しました。

慣れない場所なのでそんなにセミナー会場から遠くには行けず、ビル地下のお店から牛タンのお店「新舌吉」をセレクト。

お店の前の看板を眺めていたときは「釜揚げシラス丼と今週のフライ定食」に目がとまったんですが、結局牛タンのお店だからと言う理由で牛タンあぶり丼にしました。

牛タン丼、ちょっとタンの肉厚が薄いかな?ってのはありましたがおいしかったのでいいんです。つけあわせの豆腐サラダもなかなかだったし。ただ、となりの人が注文していて発見したんですが、"今週のフライ"が海老フライだったようでちょっとショックでした。

いや、海老がかなりおおぶりだったんですよ。。。。しかも牛タン丼より100円安いとなると、、、あー、最初の直感を信じるべきでした。ちょっぴり悔やまれた昨日のランチでした。

←前の書き込み
節電ダイヤ
次の書き込み→
きょうの車内

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/183

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2011年7月 5日 18:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「節電ダイヤ」です。

次のブログ記事は「きょうの車内」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3