カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

きのうの晩ご飯は

麻婆豆腐でしたぁ~。

こう暑いとやっぱり辛いものが欲しくなります。先週は豚キムチも作ったし。

にしても、豆腐を買いに向かったスーパーの駐輪場の近くには、うなぎ専門店があって、ちょうど夕方だったんでガシガシかばやきを焼いててたれの香ばしいかおりがあたりに漂ってまして。

いやぁうなぎもいいっすねー。

今年は稚魚不足から輸入モノすら高いという新聞記事もあったんで口にする機会が減っちゃいそうですが、スタミナつけるために、といういいわけを胸に、タレのおいしい食べ物(うなぎ、焼鳥、焼肉...)も積極的に食べちゃいそうな勢いっす。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/162

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2011年6月23日 20:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週末停電のおそれ!? ピーク時電力使用率で99%の予報が」です。

次のブログ記事は「節電ダイヤ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3