カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

歯医者に行って来ました

ここ2週間ぐらい、たまに左の奥歯が痛むことがあったんですが、なかなか時間もとれず歯医者にいけない状況が続いていました。

ただ、歯磨きのときに鏡で見たら、どうも歯の上に黒い点みたいなのがあって、シロウト目にも完全に虫歯だなっていう状態で、半ばあきらめてたんですよ。

もう虫歯なんだから、早く行ってもだめだろう、って。

で、きのうようやく時間がとれて歯医者に出向き、口の中全部をレントゲンで撮影してもらって診察してもらったところ、、、左奥のは虫歯ぢゃありませんでした!!

噛みすぎて痛くなったのでは?というお話で、ほっとしましたよ。

ただ、、、何の痛みもなかった前歯に虫歯が、とのこと(がーん)

不意打ちをくらいましたよ。。。だって何の自覚症状もなかったワケですからね。

「今回は保険治療でも大丈夫」って話だったので(前回、左奥の虫歯を詰めたときは、保険がきく詰め物ではなく、金を材料につかったものを入れたので5万円近く吹っ飛んだんですよ。。。)金銭的な不安はないんですが、これで2カ所目の虫歯ということになります。

この年で2カ所目、、、やばいなと。

次回、クリーニングをして口の中をきれいにしてから虫歯の治療にとりかかるとのことでした。またもや歯医者通いが続きそうです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/101

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2011年6月21日 20:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ついにAndroid 2.3へのアップデートが」です。

次のブログ記事は「今週末停電のおそれ!? ピーク時電力使用率で99%の予報が」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3