カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

まだ花粉症継続中!?

テレビの天気予報コーナーは、花粉情報に変わって紫外線情報が放送されてたりしますが、まだ花粉って飛んでます?

4月後半になって、花粉症の薬を飲まなくてもそれほど症状がでなくなって薬はやめたんですが、なんかここのところくしゃみ・鼻水が出ることがあって、きのうあたりからまた薬を飲み始めました。

飲んだらピタッと症状が収まったので、そう考えると風邪じゃないんですよね...。

いままでゴールデンウィーク明けにも薬が必要となることはなかったのでなんだか不思議な感じです。

まぁ、強くない薬でも効いているのが救いかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/83

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2011年5月20日 20:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大震災から2ヶ月、グラフで見る「現状」(後編)~鉄道」です。

次のブログ記事は「自分の周りでなぜか急速に普及するWiMAX」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3