カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

個人輸入したランタン、期待通りっす!

おととい、ランタンを海外から輸入したって話をしましたが、きょうはその辺のお話を。

以前、GENTOSのLEDライトを購入してその明るさに衝撃を受け、だったらランタンもGENTOSのにしよう!と思っていました。が、アマゾンを定期的にチェックするもなかなか入荷されません。

アマゾンのユーザーレビューには、アメリカでOEM商品があるっていう書き込みがあり、今回は急を要したのでそちらを購入することにしました。

レビューに従い、アメリカのアマゾンで「Rayovac 300-Lumen LED Lantern」で検索したら見事ヒット。送料込みで3000円ちょいだったのでサクッと購入しました。

4月24日に申し込んで、届いたのが4月29日。なかなかのスピードです。

高さは500mlペットボトルとほぼ同じ、明るさはかなりのものです。さすがに300ルーメンと銘打っているだけのことはあります。この明るさなら、夜中に停電があってもさほど心配せずに過ごせる感じです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/129

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2011年5月11日 21:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いなげや仙川店、まもなくオープン」です。

次のブログ記事は「単1電池が単3電池より入手困難なワケ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3