カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

仙川いなげや最新情報~オープンは6月10日、しまむらも出店

工事が急ピッチで進んでいる、地元仙川にオープン予定のいなげや調布仙川店。以前写真をアップしましたが、すでに道路の拡幅、駐車場整備、内装...と、すべての面で開店直前の雰囲気になってきています。

いままでに個人的につかんだ、店舗の概要は以下の通り。

○ショッピングセンターみたいな雰囲気?

もともと住宅展示場があった場所だけあってかなり敷地が広く、いなげや一店舗だけではさすがに持て余すだろうな、とは思っていたんですが、ショッピングセンターちっくな感じになってきました。

現時点でテナントを推測すると、

・いなげや
・しまむら
・不二家
・コメダ珈琲
・ウェルパーク(ドラッグストア)

の各ショップは確実。だって、すでに看板が建物に取り付けられてますから!

いやぁ、それにしても、しまむらですか、、、。

駅を挟んで反対側にあるショッピングセンター、島忠ホームズの2階でも営業しているしまむらが、まさかこっち側にも出店するとは。仙川に2店舗って力入りすぎです。

あと、求人情報でひっかかったのが

・ポニークリーニング
・ラフレシア仙川/オザキフラワーパーク(花屋)

です。

○開店は6月10日金曜日

不二家の店舗検索で「仙川」と入力すると、はやくも「いなげや調布仙川店」なる店舗が検索結果でヒットします。そこには「ご案内:2011/06/10(金) New Open!」の文字も。これはほぼ確定でしょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/204

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2011年5月31日 13:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分の周りでなぜか急速に普及するWiMAX」です。

次のブログ記事は「完成間近、いなげや調布仙川店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3