カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

いまファミマのポテトにハマり中

初詣の帰り、駅に向かう途中のファミマでフライドポテトを買って以来、ファミマのポテトにハマってます。

まだ今年になって1週間経ってないですがすでに3回も購入しています。

サラダ味(しかないのかな?)のあの味付けが好きなんですよね...。ほかのフライドポテトにはない味のトリコです。

あれ、自宅で再現できないもんかなぁ...。

次の書き込み→
galaxy Sを初期化

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/189

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2011年1月 6日 22:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電車の中でポメラは使えるか?」です。

次のブログ記事は「galaxy Sを初期化」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3