カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

GALAXY S、頭金ゼロで3万円を切る価格に!!

予約したと昨日書いたGALAXY Sですが、発売予定の28日が近づいて気になる端末の値段が明らかになってきました。

ガプシスなどのガジェット系サイトでは35000円前後と言われていましたが、きょうヨドバシカメラのページを見たところ、ドコモ関東では新規で29064円と3万円を切る値段に。

しかも頭金ゼロですかー。iPhoneを意識しているんでしょうか。ドコモの社長が"3万円切る価格で"って発言したと日経新聞に報じられていましたが、いちおう有言実行ですね。

ドコモショップもこの値段で出してほしいんですが、ドコモショップ笹塚店のブログ(あ、ここで予約した訳じゃないですよ)によると新規で37464円となっています。結構高い(汗)

自分が予約したお店でもこの値段なら、ヨドバシで買おうかなぁ。。。

それにしても、なんでドコモ関東以外は値段が高いんでしょうか。北海道では34314円と5000円アップ。頭金の有無が差に出ている格好ですが、差をつける意味がよくわからないですねぇ。。。

次の書き込み→
ポメラを購入

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/140

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2010年10月20日 20:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スマートフォン、ついに購入決定」です。

次のブログ記事は「ポメラを購入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3