カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

スマートフォン、買い換えたいけど...

まわりにiPhone4やXperia持ちがいると、フツーのケータイじゃなくスマートフォンが欲しくなります。

いや、確かに今でも2台持ち(auとイーモバのEM・ONE)ですが、さすがにEM・ONEはマシンパワー的に厳しくなってきた感があります。

で、買い換えるなら、の選択肢ですが。

まずiPhone4、確かにものっそい魅力的なんですが、回線がソフトバンクってとことFlash非対応って時点で個人的にアウト。

Xperiaはアリかなぁ。。。でも何かこうグッとくるものがないんだよなぁ...

って考えてたら、地味に発売してたauのがIS02がなにげに理想かもって思えてきました。キーボードつきなんでEM・ONEでもキーボードを使っている自分にとってかなり有力な選択肢だし、Windows Mobileだからexcelとかも入ってて。

どうも趣向が、iPhoneやXperiaなど売れ筋じゃなくマニアックですみません(大汗)

ネットの評判だとどうにも電池の持ちが悪いようで...
それはそれで大問題だからなぁ。。。

←前の書き込み
さようなら、バスカード
次の書き込み→
つたないながらも無事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/137

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2010年9月21日 19:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さようなら、バスカード」です。

次のブログ記事は「つたないながらも無事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3