カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

よみがはずれた

埼京線の同じ車両に乗り合わせた浴衣姿の女性は戸田公園で降りちゃいました。
武蔵浦和の乗り換えが不安だったんで最悪その人についてけば大丈夫かな、なんて勝手に考えてたんですがまぁ致し方ナシ。
てか、すでに武蔵浦和での乗り換えも問題なく済んで一安心なんですけどね。
いま武蔵浦和で電車待ってるんですが思ったほど浴衣率・甚平率は高くないかも。

←前の書き込み
はじめての花火大会
次の書き込み→
三郷駅に到着

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/191

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2010年8月21日 17:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はじめての花火大会」です。

次のブログ記事は「三郷駅に到着」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3