カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

はじめての花火大会

きょう19時からはじまる、三郷市の花火大会にいま向かっているところです。

ヒトゴミが苦手でいままでいったことがなく、生まれてはじめてなんで少し緊張しつつ。

新宿→武蔵浦和→三郷って乗り換えて行くんですが、いま池袋ですでに何人もの浴衣姿の女性を発見。

花火大会はきょうだけで何箇所も開催されるのに、ついこの人たちも三郷にいくのか?なんて思っちゃいます。

ちなみに新宿駅で京王線を降りたところでネコミミメイド2人組を目撃。あれもアリだな、なんてヨコシマな思いが一瞬あたまをよぎったのはここだけの内緒です。

次の書き込み→
よみがはずれた

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/202

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2010年8月21日 17:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「外堀、埋められつつある?」です。

次のブログ記事は「よみがはずれた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3