カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

命拾い

なんだか最近FXネタが多くて申し訳ないのですが、またFXネタです。

以前ヤバいと書いてから、実はさらに少しだけ元手(証拠金)を上乗せしたんですが、円高が加速しやがりまして。

前回の書き込みでは豪ドルが75円台であたふたしてましたが、きのうは72円台に突入。

もう半ばあきらめていたんですが、ここにきて急に円安に振れ、現在75円をうかがう勢い(74円台の後半)。

ぶっちゃけ前回の書き込み並に戻しただけで状況は変わっていないんですが、底の見えない円高、という最悪の状況ではないので、それだけで安心できます。

今後も予断を許さないですが、これならひとまず寝かせて置いても大丈夫かなと。72円台になって、損切りするか真剣に悩んでましたから、えぇ。

←前の書き込み
大丈夫?ゆうパック
次の書き込み→
選挙が(純粋に)面白い

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/70

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2010年7月 6日 21:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大丈夫?ゆうパック」です。

次のブログ記事は「選挙が(純粋に)面白い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3