カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

夏の兆候

ここのところの暑さのせいで、体が辛いものを欲しがるようになってきました。

先週末、スーパーで麻婆豆腐用と豚キムチ炊め用の具材を買い込んどきました。いずれも今週中に料理して胃の中に収める予定です。

あとはカレーを食べる回数も徐々に多くなってきましたねー。

でも、辛さで食欲を刺激するのとは逆に、さっぱりと冷たいそばで済ませることも。


まだ梅雨明け前だっていうのに、カラダは完全夏モードに突入です。

←前の書き込み
緊急事態発生

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/61

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2010年6月30日 19:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「緊急事態発生」です。

次のブログ記事は「メール便、速達にしなくても...?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3