カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

緊急事態発生

FXを再開したことは以前書き込んだん通りなんですが、あのあとも着実に円安になり、いったん1万円近い利益を確定させました。

そこで調子に乗って投資額を倍以上に増やしたところで、現在急速に円高となっております。

投資している豪ドルは一時81円近くまで円安になったんですが、現在は76円を割りこみ5円も円高に振れています。そのせいで含み損が2万円を突破しております(大汗)

一応まだ確定した損ではないですから、理論上決済しなければ損はしないんですが、証拠金が不足した時点でロスカット(強制的に決済されて損が確定)しちゃうわけでして…

今の元手(=証拠金)のままだと73円台でロスカットされる計算なんですが、これ以上証拠金を突っ込むのにはさすがに躊躇しちゃうんですよね。

でもロスカットだけは避けたいってのが偽らざる本音なワケでして。いやぁ、まいったなぁ。。。。

次の書き込み→
夏の兆候

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/72

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2010年6月29日 21:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エクスパック、なくなっていたとは...」です。

次のブログ記事は「夏の兆候」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3