カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

au新機種

きょうの産経新聞1面。

なんか気合い入ってますな、au。

まぁこのQRコードからアクセスしようとは思いませんが、こんなとこにも広告費注ぎ込んで意気込みは伝わってきました。

ラインナップをみるとまず「全機種防水」と分かりやすいしメッセージがあって、あとは端末ごとの特色ってなっててなかなかではないかと。

auのネック、もっさり感を解消したというKCPのバージョン3ってのがいちばん気になります。

ただ対応2機種がいずれもあんまりいい感じじゃないので見送りですかね。

秋冬モデルでバージョン3の機種も増えるでしょうからそれまで待ちたいなと。

いやぁそれにしてもドコモが気になるきょうこの頃です。

乗り換えるならドコモだな、うん。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/116

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2010年5月18日 21:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チャーハンぶちまけました」です。

次のブログ記事は「虫歯治療、まさかの出費に(自業自得)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3