カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

仙川最新情報~駅前の桜、ドラッグストア、無印良品オープン日

仙川駅って改札口を出た目の前に桜の木があるんですよ。

春になるたびに、このロケーションのよさを再認識しています。特に夜桜の散り際が素敵なんですわ。天気もあんまりよくなかったですが思わず撮っちゃったんでアップ。

前々から気になっていた仙川の無印良品は4月22日(木)にオープンが決定。10時から22時までと営業時間も長めでありがたい限り。

あと仙川最新情報としては、またドラッグストアができるようでして。以前クイーンズ伊勢丹の隣にあったセイジョーが移転するかたちなんですが、ホントにどんだけドラッグストア好きなんだよ仙川は。

【仙川周辺のドラッグストア】
・マツモトキヨシ
・ミネドラッグ
・サンドラッグ
・バーム(クイーンズ伊勢丹の2階)
・ウエルシア
・セイジョー

まぁ競争してくれる分には消費者は嬉しいんですけど、どうなんでしょうか。セイジョーは1階と2階の2フロア体制なので、値段とは別に品揃えに期待したいところ。

次の書き込み→
あまおうを入手

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/195

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2010年4月12日 17:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ケータイの電池パックを購入」です。

次のブログ記事は「あまおうを入手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3