カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

久しぶりにキルフェボンのタルト購入

きのう土曜日、久々にキルフェボンのタルトを購入しました。

銀座店にするか迷ったんですが今回は代官山店へ。

このお店に行くときはたいてい、東急東横線の代官山駅下車、ではなく、恵比寿から歩いています。新宿からだと「新宿→渋谷→代官山→お店」よりも「新宿→恵比寿→徒歩でお店」の方がラクだと思います。恵比寿駅から歩いて10分弱で着けますし。

今回はイチゴのタルト、赤いフルーツのタルト、マンゴープリンのタルトの3つを購入。あわせて1962円でした。

マンゴーが酸味もあっておいしかったです。

キルフェボンのタルトって、変に甘くないから好きなんですよね。

あっという間になくなっちゃいまして、もっと買ってくればよかったと後悔中。

←前の書き込み
ポイント大量獲得デー
次の書き込み→
パブロンが効かない

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/114

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2010年3月14日 21:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ポイント大量獲得デー」です。

次のブログ記事は「パブロンが効かない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3