カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

エキナカでやり合う男女

ほんのさっきのことなんですが、自宅に戻る途中でちょっと凄い光景を目撃。

駅のホームにある待合室で男女がかなり激しくやり合ってました。

まぁ部類としては痴話ゲンカなんでしょう。さすがに殴り合いのケンカではないものの、つかみ合い、雑誌やマフラーなどが飛び交う光景をホームで見てしまいました。

別にケンカするなとはいいませんが、公共の場所、しかも全面ガラス張りで外から丸見えの待合所でそれをしちゃぁダメでしょう。そんなことされたら他の人が使えないですし。

ちなみに、女性の方が強そうでした(汗)

ワタクシもそんなにじっくり観察してないので見た範囲での判断になっちゃいますが、キホン物を投げてるのは女性で、男性はおさえにまわる感じ。ケンカの原因が男性にあったんでしょうかね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/109

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2010年1月24日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いかめし&ひっぱりだこ飯」です。

次のブログ記事は「ひかりTVをHDDで録画する~後編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3