カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

複雑な感じ

自分の出身校がニュースに取り上げられました!

といっても、まったくもってハッピーな話ではなく、教諭が痴漢で捕まったという嘆かわしい事件で、なのですが(汗)

内容はこちらこちらをご参照ください。

なんだかねぇ。。。ほんと情けないですよ。
しかも東京新聞の記事によれば、警視庁鉄道警察隊が張り込みをするほどの常習性があったワケで。

自分が3年間通っていた和泉中学校の先生が、こんなことをしでかすとは...。これが例えば出身大学とかであれば、規模が規模なのでそんなに驚かないのですが、(もと)地元の公立中ですからね。

しかも、妹の担任だった(!)となれば、自分は直接知らなくても一層複雑な気分にさせられます。

痴漢と言えば冤罪のケースもありますので容疑者段階で断定するのはよくないのでしょうが、報道を見る限り本人が認めちゃってますからクロで決まりですかね。

いやー、正直、話をまとめようにもどうまとめればいいのか困ってしまうようなネタですわ。

次の書き込み→
光ファイバー その後

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/7

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2009年5月 1日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「定期券を拾ったらどうする?」です。

次のブログ記事は「光ファイバー その後」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3