KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごとver.2。
2003年から2006年までのひとりごとはver.1として保存。

2009年の手帳を購入

2008年12月18日 13:28

先週、東急ハンズで来年用の手帳とカレンダーを買ってきました。

手帳は、売り場でさんざん迷った挙げ句、今使っている物とまったく同じものを買ってしまいました。

去年まで使っていたのは、見開き2ページの左側に1週間の予定が、右側には自由に書き込みが出来る罫線付きスペースが用意されたものでした。

が、今年はじめて、縦に時間軸が用意されている「バーチカルタイプ」をつかったところなかなかよかったので、とりあえず来年もバーチカルタイプにしようとは思っていましたが、同じものにはそれほどこだわりはなかったんですよ。

ただ、バーチカルタイプのものは本当に多数あったのですが、いろいろと見た中で今使っている物がいちばんしっくりくるなぁと思って再度同じものを購入。

正直、オレンジ色のものが欲しかったのですが、同じビタミンカラー系のグリーンをセレクト。

デスクトップカレンダーはシンプルなものを選んでみました。

こういう書き込みをしていると、しみじみもう2週間で今年も終わりってことが実感されますな。

コメント
トラバ
トラバURL:http://www.karao.com/news_cgi/mt-tb.cgi/186
コメントの書き込み

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)










最近のコメント
karao Diary 2トップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ




Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ