KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごとver.2。
2003年から2006年までのひとりごとはver.1として保存。

ヒドい彼女

2008年10月30日 21:39

親友の彼女が信じられないぐらいヒドいんですよ。自分の彼氏(というより、来年結婚する予定なので将来のダンナさまって方が正確ですが)を人間扱いしてないんです(笑)

実際自分は彼女と面識がないのでそのヒドさを目の当たりにしたことはないのですが、そのわがままな立ち振る舞いというか、お嬢様っぷりは話を聞いていると、親友がかわいそうになってきます。

この前聞いた話は、夕食でのヒトコマ。

パスタを茹でて食べたとき、彼女がパスタを茹でる鍋に塩を入れすぎたせいでかなーりしょっぱくなっちゃったみたいなんですよ。

そこで「しょっぱいね」って言っただけで「じゃぁもうアタシ、パスタ茹でてあげない!」って逆ギレされたらしいんですわ。

…うーん、このエピソードだけでは彼女のヒドさは伝わらないでしょうが、

・彼が徹夜で仕事をした次の日、デート中にちょっと疲れを見せただけでキレる
・彼女は、自分が男友達と遊ぶのはokだが、彼が友達(男でも)と飲むことを許さない
・週に3日しかバイトを入れてないのに、メンドイからということで月に数回はバイトを休む
・バイトの帰り、彼はわざわざ彼女を迎えに行き、彼女の自宅最寄り駅まで(彼の最寄り駅とは異なるのに)お見送りする(&それがトーゼンだと思っている)
・メールの返事が10分ぐらい遅れただけで電話攻撃してくる

とか、いろーんな話があるんですよね。

まぁ、寂しがり屋で心配性なだけとも言えるんでしょうが、実のところ独占欲・支配欲がかなり強いんでしょう。

俺だったら、まぁこんな彼女、無理だな(笑)

親友曰く「惚れた弱み」らしいのですが、そのヒトコトで数々の苦行に耐えちゃうところはすがすがしさを感じざるを得ませんな。ははは(乾いた笑い)

この親友に関してはいろいろとネタがあるので、おいおいご紹介できればと。

コメント
トラバ
トラバURL:http://www.karao.com/news_cgi/mt-tb.cgi/184
コメントの書き込み

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)










最近のコメント
karao Diary 2トップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ




Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ