KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごとver.2。
2003年から2006年までのひとりごとはver.1として保存。

曇るEMONE

2008年07月15日 21:41

もっぱらExcelと動画再生がメインになっているEMONEなんですが、画面にポツポツと雲のようなもやもやが出てきちゃいました。

実は、EMONEを買う前の事前リサーチの段階で、結構この不具合はネット上に報告されてたんですよ。

とはいえ、いざ自分の端末に症状が出るとショックですね…。

まぁバックライトが付いた状態(つまり操作してるとき)では照明のおかげでもやもやは全く見えなくなるのでぶっちゃけ実害ゼロなんですけどね。

なので発生当初は「まぁよくあることみたいだし、しょうがないか…」と割り切っていたものの、もやもやが次第に成長(?)して広範囲に及ぶと不安になってきました。

イーモバイルのプラン上、2年間は使わないと違約金が発生するので少なくともあと1年ちょいはお世話になる予定の端末ですから、これ以上もやが広がるのはマズいなぁと。

それに、どうやら無償で修理できそうなので、きょう夜サポセンに電話してみたのですが… 「混雑で15分待ち」ってアナウンスが流れてあえなく挫折。。。

明日午前中にでも再度電話してみたいと思います。

コメント
トラバ
トラバURL:http://www.karao.com/news_cgi/mt-tb.cgi/167
コメントの書き込み

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)










最近のコメント
karao Diary 2トップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ




Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ