KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごとver.2。
2003年から2006年までのひとりごとはver.1として保存。

リハビリ

2008年02月10日 22:20

どーもー。

前回の書き込みが11月25日ってことは、2ヶ月以上ブログを放置しちゃいました。

あけまして、、、はとっくに過ぎ。
寒中お見舞い、、、も立春までだそうで。。。

うーん、ここまで新年からブランクがあいてしまうと、やはり「ご無沙汰してました」ってのが最も適切な切り出し方ですかね。

ほんの数年前はブログを書くのが生活の一部にしっかり組み込まれていたのに、今では書かないことが日常になっていて、不思議なものです。

書かないことが当たり前になると、再開するのにかなり踏ん切りがいるんですよ。
オオゲサかもしれませんが。

そんなことをいろいろと考えていたのですが、考えてもしょうがないなーと思い、とりあえずそろりと書き込みを再開していきたいと思い立ち、久しぶりにブログの書き込み画面を開いてみました。

うーん、書きはじめれば、毎日のようにブログをアップしていた頃の感覚がちょっとだけど思い浮かぶかな。

実はブログ用のネタは結構ストックされているんですよ。
うん、ネタ切れで放置していたワケではないのだ!(自慢することでもないですけどねw)

でも、再開したと同時にまた中断しちゃうかもしれませんので、そのあたりは生暖かく見守っていただければと思います。

ということで、リハビリを兼ねた書き込みでした。

***

久しぶりの書き込みなので、口調というか文体というか、どうすべきか悩む悩む。
崩しすぎるのもあれだけど、堅苦しいのもあれだし ←あれって何?

コメント
トラバ
トラバURL:http://www.karao.com/news_cgi/mt-tb.cgi/119
コメントの書き込み

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)










最近のコメント
karao Diary 2トップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ




Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ