KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごとver.2。
2003年から2006年までのひとりごとはver.1として保存。

車内にクモの巣

2007年08月26日 00:24


数時間前のこと。京王線で新宿方面の電車に乗ったら、土曜日の夜だというのに結構混雑していました。

何かあったのかなぁ。。。と乗客を観察(というと変なヤツみたいですが)したらすぐに分かりましたよ。

だって、大半の人が「a-nation'07」って書いてある袋を持ってましたから(笑)

確かにサイトを調べてみると今週末が味の素スタジアム公演になっていました。だからなのねー。

京王線の飛田給駅が最寄りなので、まぁ多くの人が京王線を使ったってことでしょう。

んでそんな京王線の車内で、クモの巣を発見。

いま持っている携帯電話はカメラ機能が全然使えないぐらい貧弱で写り悪いですが、撮影してみました。

ドア口の上付近の、つり革がぶらさがっているポールに巣を作ってました。あんまりこういうのって見ないですよね。

頼みますよ、京王電鉄さんっ!(←人まかせ)

コメント
トラバ
トラバURL:http://www.karao.com/news_cgi/mt-tb.cgi/88
コメントの書き込み

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)










最近のコメント
karao Diary 2トップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ




Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ