カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

金曜夜、プールに行きました

最近、気が向いたらプールに行くようにしているのですが(あれ、プールに行き始めたって話、ブログに書いたか書いてないか覚えてない、、、)、きょうの夜も行ってきました。

金曜の夜に出向くのは初めてだったのですが、非常に空いていてラッキーでした。

1時間、1レーンを1人で独占できました。

6レーンあって、うち2レーンは団体さんが泳いでいたので、プールにいる人数的には結構多いのですが、ワシのような個人客は3〜4人しかいませんでしたね。

金曜夜にプールってのもありかも。なんか健全だし。まぁちょっぴりさみしい気持ちもありますけどね...。

ちなみにこのブログも、きのうご紹介したiPad mini用のキーボード「BooKey Pro」を使って、プールからの帰りの電車内で途中まで書き込み、自宅に戻って仕上げを行いました。

投稿もiPad miniでやってますよ〜

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/338

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2013年12月20日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPad mini用のBluetoothキーボード「BooKey Pro」を購入」です。

次のブログ記事は「池袋駅東口「TOKYO創作和食〜銀の庭〜」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3