カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

2週続けて出張でした

先週は大阪、そして今週は名古屋と、2週続けて出張でした。

出張の唯一の楽しみ、お土産ですが、名古屋では「きのこの山」と「キットカット」の東海地区限定品を購入。

いずれもあずき味(きのこの山の方は、正確には小倉トーストですが)でして。。。

赤福は前回の出張時に購入したので、同じものだと芸がないかと思い、変わり種にしてみました。なかなかでしたよー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/271

コメントする

このブログ記事について

このページは、mt6が2013年11月24日 01:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何かの足しになれば...」です。

次のブログ記事は「iPad mini用のBluetoothキーボード「BooKey Pro」を購入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3