カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

危機的水準からさらに悪化

ことしの1月、ワタクシの体重が危機的水準になったことをこの場で書き込みました。

---
四捨五入して繰り上げか切り捨てかの違いというか、そういう一定のラインを超える
---

と、あえて何kgになったのかぼかした文章でしたが、これ、四捨五入して繰り上がる=○5kgを超えたということをお伝えしたものでした。

あれから9ヶ月、きのう体重をはかったら...ついに大台にのってしまいました。

今年1月時点(○5kg)からさらに5kg増えて●0kgになっていました。

言い訳しますと、先週末は2回も飲み会をやった(うち1回は焼肉食べ放題)ので、瞬間風速だとは思うのですが、まぁねぇ。いろいろと感慨深いものがあります。

まぢでやばい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/238

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2013年9月10日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりに欲しいパソコンソフトが出てきました」です。

次のブログ記事は「今年に入って、パソコンソフト購入してました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3