カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

出張の可能性

2月、もしかすると関西方面に出張する可能性が出てきました。

確率としては今のところ20~30%ぐらいのところなので正直行かない確率の方が高いですが、いままでの人生で出張らしい出張をしたのは1回だけ、出張とは無縁の暮らしをしている自分にとっては「行くかもしれない」ってだけである意味一大事であります。

あまり旅行とかにも行かないので、いざ行くとなったらいろいろと準備が大変そう。バッグやら何やらで万単位の出費は覚悟せねば(汗)

とはいえ、タブレット、テザリングOKなスマホ、ポメラと、仕事をするためのデジタルガジェットは一揃いあるんですよね。

今考えると、年末にタブレットを買っておいてよかったなと実感。このまえも出先でパワポのデータを見るときに活躍しました。仕事で使うことなど全く考えずに購入したんですが、意外と出番が多いっす。

←前の書き込み
ごちそうさまでした
次の書き込み→
いま

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/230

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2012年2月12日 22:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ごちそうさまでした」です。

次のブログ記事は「いま」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3