カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

きょうの 見てはいけないもの

きのうの書き込み「見てはいけないもの」、まさかきょうも遭遇するとは。

で、今、京王線の車内なんですが、、、

ななめ前に座っているカップルがかなりディープにキスしてるんですが、、、

さぁて、どうしたものか。

ここは紳士に車両を移動した方がよいのだろうか。。。てか別にワシとそのカップルだけじゃなく、ほかにも乗客は結構いるから気を遣う必要はないんだろうけど、なんかミョーな空気が車内に漂っております。

かたやカップルでいちゃつき、かたやポメラでその状況を書き込む。。。この落差、いかんともしがたい。きょうは余計に冷え込んでいるような気がします、身も心も。。。

週末なのにテンションが下がる一方なのできょうはこの辺で。

次の書き込み→
はやっ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/244

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2011年11月25日 21:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「きょうの 見てはいけないもの」です。

次のブログ記事は「はやっ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3