カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

なんとか無事でした

今回の東日本大震災で被害にあわれたみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。

この書き込みが震災発生後初となりますが、地震直後から、いつブログに書き込みをするかで悩みました。

幸い自分含め家族は全員無事でしたが、はじめて遭遇した危機的事態に、正直まだ対応し切れていないというか、心の整理ができていないというか。。。

それでも前に進まなきゃいけないんですよね。

なんだか暗い話になってしまいましたが、これからは前向きに切り替えていきたいと思います!

←前の書き込み
今日もケーキ売れるの?
次の書き込み→
自粛は是か非か

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/187

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2011年3月15日 22:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日もケーキ売れるの?」です。

次のブログ記事は「自粛は是か非か」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3