カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

【2010年ここ行ったよ】新宿「東海苑」

今年後半ブログにあまり書き込めなかったことを、年始のうちにまとめてアップしてみたいと思います。

まずは12月末に行ったばかりの焼肉ランチバイキング、東海苑。

仕事納めの日、お昼にがっつり食べたくなって、新宿周辺で食べ放題のお店をいろいろ調べて、さっぱり系の柿安とかいろいろ候補があがったなかで選択したのがこちら。

1200円で60分食べ放題というお値段に惹かれちゃいました。

13時前にお店に着いたので15分ほど待つことに。入店待ちの場合、人数と代表者名を書くことも多いですが、ここは入り口前の通路に順番に座っていればよいという感じでした。

お店は座敷になっているので靴を脱いで入店しました。

気になるお肉の種類はというと、カルビ、ロース、鶏肉、タンなど5種類。サイドメニューはキムチ、もやしナムル、スープ類、ごはん、カレー、チャーハンなど。いずれも自分で取りに行くバイキング形式でした。

お肉は値段が値段ですからそれなりでしたが、動くのがイヤになるぐらい食べちゃいましたよ。コストパフォーマンス的には満足です。

←前の書き込み
ポメラを購入
次の書き込み→
今年の運勢

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/51

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2011年1月 1日 15:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ポメラを購入」です。

次のブログ記事は「今年の運勢」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3