カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

ささやかな幸せ

さきほど松屋で牛丼を食したんですが、盛られた肉がいつもに比べて妙に多かった気が。

で、食べながら「ラッキー」なんて思ったものの、お店を出たあとにふと、そんなことでラッキーと思えちゃう自分のお手軽さに苦笑い。

でもいいんです。そんなささやかすぎる幸せが日々のうるおいにつながっているんだ、と、信じたい。

ということで、かなーり放置していたブログ、久々の書き込みでした。

←前の書き込み
気になるお酒
次の書き込み→
タイムセールの裏側?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/55

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2010年6月10日 20:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気になるお酒」です。

次のブログ記事は「タイムセールの裏側?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3