カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

祝・開店!仙川の無印良品に出向く

きょう、クイーンズ伊勢丹の2階にオープンした無印良品仙川店にさっそく足を運んでみました。

そういえば、仙川駅にはものっそいシンプルなポスターも貼ってありました。

で、通勤途中の10時半ぐらいに来店してみたんですがやはり混んでました。事前情報を知らなかったのですが福袋が用意されていて、レジに並んでいた10人ぐらいがほぼ全員福袋を購入していました。おそるべし。

お店の方はというと、もともと入っていたダイソーの時はちょっと薄暗かった店内も明るく全面改装されていました。時間がなかったのでパッと見た印象なんですが、衣料品、雑貨、食品と取扱商品はバランスよくて、使い勝手は良さそう。そんなに店舗面積は広くないからどういう風になるのかと気になってましたが、素直に嬉しい限りです。

ちなみに明日、4月23日から5月6日まで"無印良品週間"で10%オフキャンペーンを実施するので、ちょうどいい開店時期ですな。

とりあえず今日はどうしても欲しかったペンだけ購入して、しっかりとした買い物は無印良品週間狙いとしました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/131

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2010年4月22日 21:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「続・きょうのランチパック」です。

次のブログ記事は「小金井市と小金井駅の関係」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3