カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

ドラッグストアがオープン

自宅の近所にイオン系のドラッグストア、ウエルシア関東がきのうオープンしました。

仙川にはただでさえマツキヨ、ミネドラッグ、サンドラッグがあるのにまた!?と思ったんですが、お店をのぞいてみた感じドラッグストアとコンビニをくっつけたような、ミニスーパー並の品ぞろえでした。

さすがに野菜や肉など生鮮品はなかったですが、お菓子や加工食品系に加えてお米や冷凍食品、酒もありました。さらにいわゆる日配品(パン、ハム、牛乳など)まで置いてました。

コンビニ含めて自宅から一番近いお店だし、夜11時までやってるので、これからはここだけで事足りそうな感じです。

ちらっと覗くだけのつもりが、開店セールで牛乳105円、納豆48円...とハンパなく安かったので、初日にして結構買い込んじゃいました(汗)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/153

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2010年2月26日 21:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最もお金を使うのは何曜日?」です。

次のブログ記事は「食べ放題に行ってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3