カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

1月11日(日) さくら水産

せっかくブログというツールがあるんだから、今年はジブンが食べたり飲んだりした記録を残していければなぁなどと目論んでいます。

いつまで続くか分かりませんが、さっそく1月分の記録を(レシートの残っている範囲で)つけてみます。

まずは11日の分から。

「何を食べようか」という話から、魚食べてないよなぁ→刺身とかもいいし という流れでさくら水産に。

レシートを改めて見てみると、結構揚げ物食べてますなぁ。行く前は「今日はサッパリ系」と意気込んでたハズなのに(汗)

●レシート
メニュー注文数
お通し2
生ビール5
まぐろ1
中トロ1
紋甲いか1
はまち1
ポテトフライ1
あげだし豆腐1
おすすめ1(刺身だったような)1
おすすめ3(刺身だったような)1
おすすめ4(刺身だったような)1
コブさんのサラダ1
枝豆1
げその唐あげ1
かにクリームコロッケ1
1人あたり3,770円
←前の書き込み
日経新聞
次の書き込み→
1月14日(水) つぼ八

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/48

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2009年2月 6日 16:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日経新聞」です。

次のブログ記事は「1月14日(水) つぼ八」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3