KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごとver.2。
2003年から2006年までのひとりごとはver.1として保存。

じゃがポックル

2008年05月27日 22:15

北海道みやげとして「白い恋人」並みの人気があると思われる「じゃがポックル」、ようやく食べる機会に恵まれました!

“友だちの友だち”が北海道に行ったらしく、その友だち経由で頂戴いたしました。

もらったその場で開けて食べようと思ったのですが、やっぱりブログにもアップしたいし…などなどの思惑で(笑)自宅に持ち帰りました。

と、前段でいろいろと書き連ねましたが、実際のところ、ひとくち食べた率直な感想は「うん、うまい。」ぐらいのシンプルなものでした。

おそらく食べる前に過剰な期待をしていたせいなんですが、ちょっと拍子抜けかも。

ただ、これぐらいの方が飽きずに食べ続けられるからベストなのかも。あんまり強烈だと、感動も大きいけど反動で飽きも早そうだし。

コンビニで売ってる「ジャガビー」(どうやら最近はスーパーでも売るようになったみたいですね)に結構近い味なんですが、願わくばじゃがポックルと食べ比べてみたいところ。

全国発売、されないかなぁ…

ちなみに、ネットで調べてみたらやっぱり楽天とかの一部ショップで通販されてました。そこまでして買うかどうかは微妙かなぁ。。。

コメント
トラバ
トラバURL:http://www.karao.com/news_cgi/mt-tb.cgi/160
コメントの書き込み

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)










最近のコメント
karao Diary 2トップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ




Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ