KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごとver.2。
2003年から2006年までのひとりごとはver.1として保存。

続・ヒトリヤキニク〜ひとりで肉食べたくなったら

2008年04月30日 22:18

きのうヒトリヤキニクの話を書き込んでいて思い出したことがありました。

焼肉が食べたくなったけど、まわりが都合つかなくて誰も誘いにのってこなかったような時、ひとりでもまったく淋しくなくがっつりお肉が食べられるお店がありましたよ。

それが、神田にある「コスプレ焼肉 OK牧場」。

メディアでもよく取り上げられているので知っている方も多いかと思いますが、要するにメイドカフェの焼肉屋バージョンみたいなモノで、コスプレした女性店員さんが肉を焼いてくれたり、食べさせてくれたりっていうところ。

実は去年の年末、仕事先の先輩に忘年会の二次会と称してお店に連行されました(汗)

てかワシ、メイドカフェにも行ったことないのに、(ある意味)メイドカフェよりレベルの高い店に足を踏み入れてしまうとは…。

先輩におごっていただいたので正確な値段は覚えていませんが、確か5000円で1時間食べ放題・飲み放題だったような。

まぁイロモノのお店なので出てくる肉はそれなりではあるのですが、それほど高額ってほどではないのかなぁと。
※そういえばワタクシ、ヒトリヤキニクで3000円ぐらい使ったんだよな(汗)

ひとりさみしく肉を焼くつらさを味わいたくないって方は選択肢の一つになるのではないでしょうか。
まぁちょっとむなしさを感じちゃうかもしれませんけどねー。

コメント
トラバ
トラバURL:http://www.karao.com/news_cgi/mt-tb.cgi/150
コメントの書き込み

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)










最近のコメント
karao Diary 2トップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ




Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ