準備完了っ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

はじめてのサイリウムはヨドバシカメラにて入手。どのコーナーに売ってるのかな?と思ったのですが、新宿西口では「ゲーム・ホビー館」の1階にありましたよ。

ちなみに、予習を兼ねて「てさぐれ!歌もの あんこーる」を聞いていたのですが、サントラ楽曲のタイトルが「Light music!」(軽い音!)とか「LOW CUBE」(まったく、小学生は最高だぜ)とか、あらためてこの作品のヒドさを痛感しております(誉め言葉)

Light music!の方は番組を見ていてすぐ分かったけど、LOW CUBEの方はさすがにすぐロウきゅー●だとは思わなかったなぁ。

ということで、てさ部イベント夜の部、いってきますー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/1268

コメントする

このブログ記事について

このページは、あまかつ店長が2014年9月 7日 16:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「バンダイチャンネル」有料版に久しぶりに加入」です。

次のブログ記事は「「てさぐれ!催しもの あんこーる」感想」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.0.3