「バンダイチャンネル」有料版に久しぶりに加入

| コメント(0) | トラックバック(0)

今期アニメのなかで注目していた「グラスリップ」。

2話を見逃してしまってからは見るのをあきらめていたのですが、「バンダイチャンネル」の見放題会員(月額1080円)に加入すればチェックできることを知りました。

9月に入ったのでさっそくきょう加入してみました。

で、有料会員になって最初に視聴したのは、加入した目的である「グラスリップ」ではなくて「黒執事」だったりします。

なぜ黒執事かというと、見放題リストの「まもなく終了」をみていて、今月末で見放題の対象外になってしまうことを知ったから。今期の「黒執事 Book of Circus」で黒執事シリーズをはじめて見て、意外とはまってしまいまして。当初はDVDでも借りてみようかなと思っていましたが、バンダイチャンネルで配信されているのであれば、こっちで見た方がオトクですよね。

9月末までに「黒執事」24話、「黒執事II」12話の全36話、見終えたいところだけど、時間的に厳しいかなぁ。。。

[09/04 02:25 追記]
ちなみに「バンダイチャンネル」では「ガンダムビルドファイターズ」を毎週複数話無料公開中です。現在、1話~5話が見られます。10月からの新シーズン開始に向けた復習がてら、チェックしてみてはいかがでしょうか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/1266

コメントする