今週末、生まれてはじめてアニメ系イベントに行きます

| コメント(0) | トラックバック(0)

人生初となるイベント、それは、、、

てさぐれ!催しもの」と(しかも正確には「あん」と中途半端に)書かれたファミマのレシートをもらう機会があるとは思いませんでした。

参加するのは、今週末に渋谷公会堂で行われる「てさぐれ!催しもの あんこーる」の夜の部。前回の「てさぐれ!催しもの」は、ニコニコで行われた生中継で楽しんだのですが、それで火が付きました。お金を払って生中継を観るぐらいなら、参加した方がいい!と思って申し込んだら運良く当選した次第。

アニメは毎期毎期大量に視聴する生活を続けていますが、夏と冬のイベントも含め、参加型のものは避けてきた自分。初めての経験で、どう楽しめばいいのか、若干緊張していたり。

勝手が分からないので戸惑いもあります。例えばサイリウム。初心者だから持参しないで様子見すべきか、みんな持ってくだろうから準備した方がいいのか、などなど、シロウトなのでいろいろと考えることもあります。

まぁ肩肘張らずに楽しみたいと思います。あと、代々木公園が近いので、くれぐれもデング熱に感染しないよう、蚊には気をつけなくちゃですな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/1264

コメントする

このブログ記事について

このページは、あまかつ店長が2014年9月 2日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Blu-ray購入中、というより「えーーーー、ラジオ復活してたんですか!」が本題だったり」です。

次のブログ記事は「「バンダイチャンネル」有料版に久しぶりに加入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.0.3