Blu-ray購入中、というより「えーーーー、ラジオ復活してたんですか!」が本題だったり

| コメント(0) | トラックバック(0)

当初は正直、毎回続きが気になるほどに興味を持ちつつも、買うほどでもないかなぁ、と思ってしまった「ノーゲーム・ノーライフ」のBlu-ray、継続購入中です。

買うに至った最大の理由が、ラジオ「ノーラジオ・ノーライフ」での、空と白ならぬ、つぐつぐとかやのんの夫婦漫才的な掛け合いのトリコになってしまったからという、あまり作品には関係ないところが決め手でした。(とかいいつつ、ラジオCDは未購入なんですけどね)

毎回、Blu-rayのキャラコメをニヤニヤしながら聴いております。最新3巻は松岡禎丞氏のソロプレイですからね。凄かったですよ、これはこれで。

しかも、ミニOVAがかなりぶっ飛んでまして...。2巻では白に右手をシェイクさせたり、3巻ではステフを触手とか白濁したナニカまみれにさせたりとか、、、

話がそれましたが、原作ラノベの方にも手を出そうかなと思案中。アニメも続編を匂わせる終わり方だったので期待しとります。

ちなみに、Blu-rayに応募券が封入されていたファン感謝イベントの優先販売抽選ですが、、、見事落選しましたわ。ふぅ。。。

...ってゆーか、ノーラジオノーライフって7月から隔週放送で復活してたんかい!今知って驚愕。うわーーーーーーー、聞き逃しちゃってるーーーーーー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/1262

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2014年9月 1日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「へごちんの人気に嫉妬」です。

次のブログ記事は「今週末、生まれてはじめてアニメ系イベントに行きます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.0.3