「てさぐれ!催しもの あんこーる」感想

| コメント(0) | トラックバック(0)

渋谷公会堂でのイベント「てさぐれ!催しもの あんこーる」。イベント初参加でしたが、ものすごく楽しめましたー。サイリウム買っておいてよかったですわ。

ニコニコで生中継のタイムシフトが有料ながら見られるのですが、もいちど見ようか迷うぐらいの内容でした。

にしても、特に1階席前方の客席の方々がすばらしく訓練されていて、ただただすごいなと思いましたわ。

それぞれのキャラソンでどういう振り付けをすべきなのか、完璧に把握されていまして、見よう見まねでなんとかこなせました。

ちなみに、会場で購入したのはクッキーと缶バッジ。

最後に、イベントで発表されたてさぐれの「続編」。公式サイトでも発表されていますね。

結愛先輩が「三期じゃなくて続編」といっていたのがちょっと気がかりですが、どういう形であれ続編に期待です。できればキャストは変えないで欲しいなと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/1270

コメントする