きん!ぱつ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今期は買いたいBlu-rayが結構盛りだくさんです。

まずはきょう発売のコレ。

本当はアマゾンか楽天ブックスあたりで購入する予定だったのですが、いずれも売り切れ(アマゾンは近日入荷予定となっています)だったので、ヨドバシカメラで購入してきました。

パッケージでかっ!であります。1話の絵コンテがまるまるついていたり、イベント先行予約申込券が封入されていたりしています。

今あらためて1話・2話を見直していますが、このころは忍が本性である鬼畜こけしっぷりをまだ全然出していないので、逆に違和感があります。

それほどまでに、忍=鬼畜こけし、という図式が固定化されちゃいましたよねー。

にしても、やっぱりカレンいいわぁ。

「魔王さま」「俺ガイル」でがっつり好きになり、今作でもさらに好きになった感じ。そういえば「ラブライブ!」の雪穂役でもあったんですね。最近見返して気がつきました。

それから、Blu-rayにはキャラクターコメンタリーも収録されています。

キャラコメではカレンがアリスの○○をいきなりペロッと舐めたり、それに追随して忍まで舐めようと...。やってることはエロいのに、全然エロくないのが不思議。いわゆるキャッキャウフフなんでしょうね。

ということで、まだ特典映像は堪能していませんが、本編とキャラコメで早くも大満足であります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/1009

コメントする