柚木涼香さんのトリコになれる「俺ガイル」4巻

| コメント(0) | トラックバック(0)

やっはろー。本日は2本ぶっ続けでBlu-rayを堪能いたしましたー。


「俺ガイル」と「ロウきゅーぶSS」の2作品でございます。

いやぁ、それにしても、俺ガイルのオーディオコメンタリー、今までに自分が接してきた数あるオーディオコメンタリーの中でも間違いなく五本の指に入るんじゃないかというぐらいの傑作に仕上がっています。

今回はヒッキーと平塚先生の両名によるコメンタリーなのですが、でだしから平塚先生の中の人である柚木涼香さんがハイテンション+下ネタ全開で笑わせてもらいました。

---
おしゃべりだけでいいのか?キミも年頃だろう?
いいんだぞ、ワタシも一応オンナだからな。
---
暑いからほてってるんだよカラダが
---
本番しちゃったんだな
---

とかね。

これ、すべて柚木さんが平塚先生の声音で放った暴言でございます。しかも、冒頭数分のあいだで、ですよ。こんなの聞かされたら、否が応でも興奮しますわな(おい)

このあとも攻めに攻める柚木さん。濃ゆいです。。。

柚木さんってこんなキャラだとは知らなかったです。「ハラワタをブチ撒けろ!」のクールなイメージが結構強いので、中の人とのギャップにある意味カルチャーショックでした。

途中まじめなコメントもありますが、まぁ酒入ってるんじゃないか?ってぐらいの勢いです。

ちなみに。

ラスト数分で江口拓也さんに対して投げかけた質問はこちら。

---
最近いちばん気持ちよかったことってナニ?
---

このあたりの二人のトークは、是非Blu-rayをお買い求め頂いて堪能してくださいませ。ちなみにこの質問に対してちゃんと回答した江口さん、「柚木さんは?」と質問返しをしています。そのあとの柚木さんの乱れっぷりったら。。。(以下自主規制)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/961

コメントする