「わんわんわんわんN_1!!」

| コメント(0) | トラックバック(0)

自宅近くのTSUTAYAが、アニメ系のCDのラインナップを充実させていることを最近知りました。

一昔前は超メジャーなものを仕入れるぐらいだったのですが、先週借りたいCDの在庫をネットで調べたら、地元の店にもそれなりに在庫があることが判明。

さっそくレンタルしてきました。

「メニメニマニマニ」や「げんし、女子は、たいようだった」「14 to 1」など借りたのですが、そのなかでいちばんよかったのは「わんわんわんわんN_1」でした。

サビの部分で「(∪^ω^) わんわんお」の弾幕が流れることでおなじみの『犬とハサミは使いよう』オープニングテーマです。アニメ数話分を見てようやく曲の良さが分かってきたスルメ曲なんですが、アニメで流れない部分もフルで聞いてみて、そのヒドさ(褒め言葉)がさらに伝わってきました。

まぁいろいろあるんですが、伊藤静さん、人妻になったのに大変だなぁと(ぉぃ)。「踏んでください」とか、ごちそうさまでした。

あと、駄犬が「貧乳」連呼もあったり、各キャラ特徴的なフレーズの絶叫も盛りだくさんな内容。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/963

コメントする