今期買いたいBlu-ray

| コメント(0) | トラックバック(0)

冬アニメでは「gdgd妖精's」のBlu-rayを購入していたんですが、今月で全3巻のリリースが終了し、現在は定期購入中のBlu-rayはない状態です。

正直、冬アニメでは「ラブライブ!」購入したかったんですが、自分の中での購入基準であるオーディオコメンタリーないしドラマCDが収録されていなかったので見送ったんですよね。。。

そんな中、春アニメで購入しようかと迷っているのが「俺ガイル」こと「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」です。

みかこし(小松未可子氏)の戸塚きゅんのトリコになっております。。。破壊力が半端ないです、あれは。

かつ、由比ヶ浜結衣ちゃんのけなげな感じも好きです。中の人である東山奈央氏は、今期「はたらく魔王さま!」の千穂ちゃん役も好演していていいですな。いずれも報われないヒロインポジションではありますが。

最初の頃は井上麻里奈氏演じる三浦優美子がちょっとアクが強いというかウザすぎて、そこが少々引っかかっていたんですが、ここまで見続けているとそこまで気にならなくなってきました。

(フォローすると余計話が変な感じになりそうですが、井上麻里奈氏は好きなんですよ、えぇ。みなみけの南夏奈とか)

6月26日発売の第1巻には、必須項目のコメンタリーも入っており、150ページ想定の書き下ろし文庫小説やサントラCD、アニメスタート直前イベント映像など特典満載でしてね、、、。

にしても、小学館ガガガ文庫が原作のアニメでここまでハマッたのは初めてかも。「GJ部」は好きだったけど、「人類は衰退しました」「ささみさん@がんばらない」は結局途中で見るの辞めちゃったんで...。

原作も入手したい気分です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/1002

コメントする